• instagram
  • twitter
  • facebook
 
 
利用案内

ショップガイド
会員登録/ポイントについて
会員登録は無料で、入会金や年会費等はございません。
新規会員登録で200ポイントをプレゼントいたします。

お買い物の際、100円につき1ポイントが、
発送完了5日後に付与されます。
貯まったポイントは500ポイントからご利用いただけます。
※商品金額にのみ使用可。送料対象外。
※「鶴橋クラス」オンラインサイトでのみご利用いただけます。
会員登録情報の変更ついて
ログイン後、会員登録情報にて修正可能です。
ログイン/パスワードについて
IDやパスワードを忘れてしまった場合は、
ログイン画面より【パスワードをお忘れの方はこちら】をご利用ください。
商品注文方法
10,000円以上のお買い上げで、本州地域は送料無料です。
※クール便や2個口、離島部、沖縄県は別途料金がかかります。
※一部都道府県・地域によって「中継料」がかかる場合がございます。
お支払い方法について
振込

お振込み先:関西みらい銀行(0159) 今里支店(186) 普通 0022183 ド)ジエイツー

クレジットカード決済

JCB/VISA/MasterCard/Diners Club International/AMERICAN EXPRESS

Amazon Pay

Amazon Payをご利用のお客様は、別途Amazonアカウントへのログインが必要です。

代金引換

代金引換は現金のみになります。クレジットカード等はご利用いただけません。
代金は商品受け取り時に配達員にお支払いください。

お買い上げ金額 代引き手数料
0円~10,000円 300円
10,001円~30,000円 400円
30,001円~100,000円 600円


キャリア決済サービス

キャリア決済は、各キャリアの画面でID、パスワード、暗証番号を入力するだけで簡単にお支払いできるサービスです。
商品代金は携帯電話の利用料金とまとめてお支払いができます。

PayPay

PayPay残高からお支払いいただけます。
領収書について
代金引換でお買い上げのお客様への領収書は、弊社が依頼している宅配業者がお渡しする分のみになります。改めて弊社から再発行することはいたしかねます。
会社やお店で領収書が必要な場合は必ず受取人に会社名や店名を記入してください。
その他の決済方法を選択のお客様で領収書が必要な場合は、「注文備考」欄に領収書希望と記入し、必要な会社名や店名を合わせてご記入ください。納品書と同梱いたします。
配送方法について
PM12時までに入金確認ができたお客様は当日発送が可能です。
PM12時以降に入金確認できたお客様は翌日の以降発送。

ご注文いただいた商品の発送はすべて、「佐川急便」にて発送いたします。
※代金引換でのお支払いは現金のみになります。
配送料について
※必ずご確認ください※

■冷蔵商品と一般商品をご購入の場合、クール便(冷蔵)での発送になりますが、
一部商品の破損等が考えられる場合、クール便(冷蔵)と一般便と分けて発送する提案をさせていただく
もしくは分けての発送が必須の場合がございます。
お客様判断でクール便にてまとめての配送をご希望された場合、
当社ではいかなる責任を一切負いかねますので予めご了承ください。
■ご注文商品の中に冷凍商品がある場合は、クール便(冷凍)と一般便を分けて発送させていただきます。
お荷物が2つになるのでそれぞれの送料を頂戴しております。
■クール便商品は原則手渡しです。「宅配ボックスに入れる」等の対応はいたしかねますので予め了承ください。
■一部の都道府県・地域によっては、「中継料」が必要になることがございます。
必要な場合はこちらからメール/電話にてご連絡させていただきます。
追加料金を口座振込でいただき、入金確認後の発送となりますのでご了承ください。
急な在庫切れの場合
商品の在庫切れが発生した場合、速やかにお客様にご連絡いたします。また、お客様とご連絡が取れるまで発送を保留させていただきます。※販売終了/再入荷未定の商品があった場合はそれ以外の商品を発送いたしますので予めご了承くださいませ。
長期不在で荷物を受け取れなかった場合
代金引換のお受け取り可能期間は原則として、当社発送日から「7日以内」となります。
ご不在の場合、配送会社が不在通知表を残します。再配達可能期間内にお客様の配送希望日を調整の上、商品を必ずお受け取り下さい。保管期限が切れると返品となり、かかる費用はお客様負担となってしまいます。

以下の場合は、商品が自動的に当社へ返送されます。

- 不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合
- 住所記入間違い等によるお届け先住所不明の場合

※クレジットカード決済をご利用いただいても、何らかの理由によりお受け取りいただけなかった場合、荷物は自動的に当社へ返送されます。返送された商品は当社判断による処理をさせていただきます。
※長期不在による返品送料はお客様のご負担になります。

処理後の再発送はお受けいたしかねますので、商品返送前にご連絡をお願いいたします。お客様都合による受取辞退を繰り返されますと、ご利用制限や発送前の商品を含め、ご注文を承ることができない場合もございますので、商品は必ずお受け取りくださいますようお願いいたします。
海外への発送について
海外発送は承っておりません。日本国内のみのお届けに限らせていただいております。
注文内容の変更/キャンセルについて
商品の追加/変更

注文完了後は、商品の追加/変更はいたしかねます。
注文確定をされる前に再度、注文内容のご確認をお願いします。
追加/変更の場合は新規注文になるため、送料や手数料等も別途かかります。
予めご了承ください。

注文のキャンセル

不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合
住所または電話番号が確認できない場合

メール、または電話にて確認させていただきますが、ご注文をいただいてから24時間以内に返信、または折り返しの連絡がない場合は、当社判断によりご注文のキャンセルをさせていただきますので、予めご了承ください。

返品/交換について

万が一、商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合は、返品または交換させていただきます。
※特定商取引法(経済産業省)での規定上、クーリングオフ制度対象外となっております。


1.返品期限
返品可能期限は商品到着後7日以内です。原則として、返品期間を過ぎてからの返品は承っておりませんので、商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。次の場合は返品ができませんのでご注意ください。
・開封済商品
・キムチなどの生もの
・商品到着後、お客様の責任による破損、汚損、故障、不備が生じた場合

2.返品方法
電話、またはメールで返品の旨をお伝えいただいてから返送してください。
できる限りお届けしたときの状態のままで返送してください。
宅配便またはゆうパックで返送してください。
お客様都合による返品の場合、送料はお客様のご負担になります。トラブルや不具合のある商品の返品の場合、送料は当社で負担させていただきます。

返金について

■ 代金引換の場合

返品が確認でき次第、ご指定の口座へ返金させていただきます。
返金処理完了までに1週間前後のお時間をいただいておりますので予めご了承ください。なお、返金処理完了のご連絡は差し上げておりませんので、お手数ではございますが、お客様ご自身でご確認をお願いいたします。


■ クレジットカード決済の場合

返品確認後にクレジットカードの請求を止める手続きをいたします。
返金処理完了までに1週間〜10日ほどのお時間がかかる場合がございます。
クレジット会社の締め日等の関係上、1度引き落としがかかる場合がございますが、翌月もしくは翌々月までにカード会社よりご返金、またはご利用分から差し引きとなりますので予めご了承ください。